第五回安曇野ハーフマラソンランナー決起集会のお知らせ

6/2(日)に開催されます、第五回安曇野ハーフマラソンに山雅後援会安曇野支部からランナーが参加します。
例年同様、当日スタート前にランナーで決起集会を行います。
松本山雅に限らず、他Jリーグチームユニで走る皆様の参加も大歓迎!

集合時刻
6/2(日) 7:45集合


集合・実施場所
集合場所:豊科南部総合公園内「大会総合案内」北側
※昨年と同じ場所。山雅フラッグなどで場所を特定しやすくします。
山雅ユニのランナーや安曇野支部幟旗などが集まっているあたりまでお越しください。

内容
ランナーの快走と、松本山雅FCの今シーズンの活躍を期して、山雅チャントをうたったり集合写真を撮影します。
例年対戦相手のサポーターの方も交じって盛り上がったりしています。
※撮影した写真は後日ブログにて公開します。

参加方法
当日飛び入りでOK!事前申し込みいりません!
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から

山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」