第40回あづみ野祭りへ山雅後援会安曇野支部が参加します

安曇野の夏を熱く盛り上げる、第40回あづみ野祭りが7/27(土)に開催されます。
当日は、午後6時から豊科駅前国道を中心にをあづみ野囃子音頭に合わせて踊り連が練り歩きます。

今回も山雅後援会安曇野支部が踊り連で参加します。皆様、一緒に踊りませんか?
昨年は雨のため中止となりましたが、一昨年はユーモア賞をいただきました!!
今シーズンはアルウィンでのホーム戦とかぶっていません!!ぜひ皆様お誘いの上、ご参加いただきたいです!!

ご参加いただける方いらっしゃいましたら、お待ちしております。

日時

2019年7月27日(土) 17:30集合 18:15踊り開始

集合場所

長野銀行豊科支店辺り。目印に安曇野Lフラッグを持っていきます。大体17:30をめどに集合してください。また、17:00より会場の道路が規制開始となります。

参加費

無料!飲み物はこちらで用意していきます。

気になった方はどうぞお気軽にご参加ください。

お問い合わせ、お申し込みはこちら。

問い合わせる

一昨年の様子です。

2016年の様子の動画です。

ちょっとでも気になった方、絶対楽しいです。思い切って一緒に踊りませんか?
皆様のご参加お待ちしております。

問い合わせる

山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から

山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」

問合せ・お申込みはこちら
お問い合わせ