2019安曇野パブリックビューイングを開催しました。

11/30(土)、安曇野市堀金総合体育館において、明治安田生命J1リーグ第33節vsガンバ大阪戦のパブリックビューイング「DAZN Presents パブリックビューイング in 安曇野市 堀金総合体育館サブアリーナ」を行いました。

毎年開催される、山雅後援会安曇野支部主催のパブリックビューイングです。後援会安曇野支部員18名での運営を行いました。

今回は、株式会社松本山雅より、 今井昌太スポーツクラブ事業担当、久保コミュニティ推進部担当にご参加いただきました。 今井担当は当日飛び入りの参加となりました。

また、エプソン労組から2名、安曇野市より1名の参加ご協力をいただきました。エプソン労組からは最新鋭のプロジェクターをお貸しいただきました。

サブアリーナ入り口では、育成サポート会員組織「RAZUSO」の入会と、台風19号災害義援金募金を受付けていました。

義援金は長野県共同募金会を通じて募金されました。皆様のご協力ありがとうございました。

12時半の開場前には早くも15名以上の待機列ができ、たくさんのお客様にご来場いただきました。

会場内にはウルトラスマツモト様より横断幕の掲示のご協力をいただき、会場の雰囲気もいい感じでした!

試合前には安曇野支部の活動報告と、RAZUSOの案内の発表を行いました。

配信開始から30分ほどはDAZNの配信トラブルがありましたが、その後臨時配信サイト経由で無事試合終了まで配信されました。

今回も多くの皆様のご来場、ありがとうございました。