第9回信州安曇野ハーフマラソンに参加しました

2023年6月4日(日)開催された、第9回信州安曇野ハーフマラソンに、山雅後援会安曇野支部がエイドステーションで参加しました。

当日は晴天となり、気持ちのいいランニング日和でした。気温も上がり、冷たい氷の提供もしました。事前申し込み頂いたボランティア19名と松本山雅FC U-15から22名の参加と大人数での運営でした。

例年同様、アルプス薬局様前18km地点でエイドを開設しました。水宋園本舗様ご提供の「黒豆麦茶」を大量の氷で冷やして提供しました。

補食には丸山菓子舗様ご提供の「栗尾饅頭」を300個提供しました。ランナーにも大変評判のお饅頭でした。

今回は、松本山雅FCよりU-15の選手たちとガンズくんがボランティア参加をしていただきました。総勢22名のU15選手が、沿道にて選手へのお茶の提供、応援等、たくさん活躍していただきました。頼もしかったです。ありがとうございました。

ユースアカデミーの育成を支えるため、ぜひRAZUSOへの入会をお願いいたします。

RAZUSO

今回もご協力ありがとうございました。


山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から

山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」

安曇野支部へのお問い合わせはこちらから