2019シーズン「開幕直前!緑化計画」に参加します

シーズン開幕に当たり、今回も緑化計画がホームタウン各地で行われます。
安曇野市でも豊科、穂高、明科の各駅前にて実施されます。

(月・祝)「開幕直前!緑化計画」実施・参加者募集のお知らせ

山雅後援会安曇野支部では、有志により今回の緑化計画に参加いたします。
皆様のご協力・ご参加をよろしくお願いいたします。

日時
2/11(月) 11:00

場所
JR豊科、穂高、明科各駅前集合

いつも通り、駅周辺の事業所・店舗へ前半戦ポスター、ポケットカレンダーを配布し掲示のお願いをいたします。

前回の模様はこちら。
【報告】2018シーズン後半戦緑化計画に参加しました。


豊科駅

穂高駅

当日回り切れないところ、駅前以外の場所については、後援会員及び有志がポスターを預かって後日配布いたします。
掲示してもいいよ、っていう事業所・店舗の方はぜひ下記のメールよりご連絡ください。

皆様のご協力をお願いいたします。

山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から

山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」

問合せ・お申込みは
azumino.ymg@gmail.com
まで。