2021シーズン終盤必勝(残留)祈願イベントの案内

シーズン終盤、初の降格危機状態にある我が松本山雅FCを安曇野支部恒例事業、クリーン活動&必勝祈願で後押ししたいと思います。ここでやらずにいつやるのか!!といった企画です。
まだコロナ禍でもありますので、感染防止対策をとりながらの実施をしたいと思います。ご協力をお願いします。

日時

2021年11月13日(土) 8:00~10:00ころ

※「朝の参拝はご利益が高い」「七五三のシーズンで参拝者が多くなる」という点を考慮した時間設定とさせていただきましたのでご承知おきください。

場所

穂高神社

実施内容

穂高神社周辺のクリーン活動、NEVER NEVER NEVER GIVE UPフラッグへのメッセージ記入、宮司による必勝祈祷

参加費

無料

その他

新型コロナウィルス対策としてマスク直用必須とします。室内ではソーシャルディスタンスを取ってイベントを行います。

ゴミ収集用具の準備あり。軍手は各自ご準備ください。

事前申し込みは不要です。当日開始時刻に北神苑駐車場付近へお集まりください。


山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から

山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」

安曇野支部へのお問い合わせはこちらから