2022シーズン スマイル山雅農業プロジェクト in 安曇野 枝豆収穫参加者募集のお知らせ

6月に安曇野市穂高の畑で種まきを行った、「あやみどり」が枝豆になるタイミングで収穫を行います。
現段階では「収穫のみ」となります。コミュニティ拡大、交流が深まり、今後の活動が更にスムーズに展開していく事を目指したクラブが核となったイベントです。
「試食」等のイベントが追加になった場合には順次お伝えいたします。

(9/22追記)当日雨天中止の場合は、10時までにこちらのページ、Facebookにて告知します。

日程

9月24日(土)

12:45 ままそば様前駐車場集合(乗合で畑へ)
13:00 畑集合
13:30 枝豆収穫(あやみどりの一部。大豆にする部分は後日クラブ中心に実施とのこと)
14:00 終了

対象

種まきに参加されていなくても、どなたでも参加は可能です。

申し込み

お問合せよりお申し込みください。

前日の9月23日(金)の17:00締め切りとします。

参加費

無料

その他

枝豆収穫が出来る服装でいらしてください。緑化推奨。

長靴での参加をお勧めします。

昨年の様子です。


山雅後援会安曇野支部では、後援会の趣旨に沿い、松本山雅FCを核として「明るく豊かなまちづくり」「会員相互の親睦を図り会員の輪を広げる」、また、松本山雅FCをお金だけでなく、物心両面・多面的に支援するそんなイベントを沢山行っています。
気になったらいつでもご参加ください!

もっと松本山雅へ関わりたいという方、後援会への入会もお待ちしております。
入会案内はこちら↓から

山雅後援会に入会して、「安曇野から松本山雅を盛り上げよう!」

安曇野支部へのお問い合わせはこちらから